rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W

最近、コンビニの棚に山積みされているのが、「日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」

 

「帰ってきた・・・」というぐらいですから、帰って来たのです。「お帰りなさい!」と暖かく迎えましょう。

9月18日に発売されたばかりです。

前回販売されたときはあまりの人気で販売中止になったと聞きました。なんといっても「謎肉」。

この「謎肉」がキーポイントです。その「謎肉」とは何か?

蓋を開けると白い肉?と茶色の肉?がたくさん入っています。Wですよ。お味は?、いつものカップヌードルですけど。

 話題性満々ですよね。

 ネットを見ると、コンビニに置いていないたくさんの種類が掲載されています。カップ麺も種類がたくさんありますからね。どれが美味しいのかわかりません。まずは、食べてみないと。

とは言え、マニアではないのですべてを食べ比べる、食べつくすというのは無理ですから、せめて狙いをつけたカップ麺に焦点を当てて・・・・でしょうか。

自分好みのカップヌードルが見つかるといいですね。

私はカレー味です。

 

左は昨年発売されていたモノ。右側が今回のモノ。f:id:rmenx13:20170927174001j:plain

裏側はこんな感じです。

f:id:rmenx13:20170927174121j:plain

中身。

f:id:rmenx13:20170927174237j:plain