rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-02-26から1日間の記事一覧

SOTO ST-310用遮熱板、これは分割式!

ST-310用の遮熱板と言うと、ステンレス板を加工したものがありますが、これは、凄い! なんと、分割式。板厚は1mm (Space fireは0.8mm厚) 、その分少し重い! 凄いのを作りましたね。それだけST-310を使われている方が多いということ。 つまり需要があるという…

OD缶110g缶+クッカー 小さいクッカーに入れるため

注文していたプリムスのOD缶が届きました。 「オクトス」というと帆布製品で有名ですが、キャンプ用品も扱っています。 金沢から送られてきました。12日発送、翌日の午前中には届きました。早いです。 「お買い上げ明細書」もついてきました。 近くのアウト…