rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-12-23から1日間の記事一覧

トランギア TR-210/メスティン⑤ レッドハンドルの紹介

Amazonではトランギア製でないメスティンが送られてきた・・・というレビューを多く見かけます。 メスティンのレビューは2019年12月23日現在 1,097件もあるので、ざーっと読んでみました。 メスティンの最初のレビューは2010年9月18日。(もっと前のがあるの…

モリワキ マフラー

KAWASAKI ニンジャ400 MORIWAKIのマフラーを取り付けたニンジャ400 《モリワキ》 マフラーが届き、さっそく取り付けました。 「MORIWAKI MXR SUS ヘアライン S/O」 白煙が・・・ 取説には、 《モリワキ》 カッコいいでしょ!