rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-04-27から1日間の記事一覧

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330⑮ まだ点火不良? & すでに改善! 追記 : 2021年12月4日

最近のレビュー (2021年) でも、相変わらず着火不良があるようですね。 発売日 (2019年4月10日) から、もう2年になろうとしているのに・・・不思議です。 初期不良? (FUSION ST-330が届いたのは、発売日の翌日の2019年4月11日) 「点火はガスを出して点火ス…

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330⑭ 遮熱板・風防実験2

夜。風はそれほど強くはなく、時々、炎がゆらゆらと揺れる程度です。 何も乗せない状態。中火? 風で炎が左に流されています。 でも、五徳にヤカンを乗せれば、上からの風をある程度防ぐことができるので、炎は安定してきました。 下からの風は遮熱板で、上…