rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-04-18から1日間の記事一覧

ユニフレーム ごはんクッカープラスで炊いてみました

今朝は、ご飯は炊かないというので、一人分炊くことにしました。嫁さんたちはパンです。 時々、キャンプ道具を使って調理しています。 今回は失敗せずに炊ける「ごはんクッカー」を使っての炊飯です。 UNIFLAME(ユニフレーム) ごはんクッカープラス No.66761…

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330⑦ ウィンドスクリーン

ST-310用に改造した「ウィンドスクリーン」ボンベの過熱を防ぐために、ボンベがウィンドスクリーンの外に出るようにと、ボンベの丸い形に合わせて切ったものです。 ネットで見た記事では四角い穴でしたが、ボンベの曲線に合わせた方が綺麗に見えるので、丸く…