rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-01-05から1日間の記事一覧

コールマン ガソリンストーブ 点火

長らくしまってあった、「コールマンのピーク1」 久しぶりにメンテナンスも兼ねて点火してみました。 中に入っているホワイトガソリンも古くなっているので、心配です。この缶も古いもの。 コールマン Coleman ホワイトガソリン エコクリーン1L 170-6759 コ…

防寒用断熱シートの剥がれ & 修理   ニトムズ 窓ガラス 断熱シ-ト フォ-ム 4M   追記:2021.07.21 全く剥がれ無し★

12月の中旬に防寒対策として、窓ガラスに断熱シートを貼りました。 もう二週間以上経っています。 去年よりも今年の方が暖かく感じます。 気のせいではなく実感です。かなりの効果があるんですね。しかも、大きな工事を必要とせず、安く簡単に設置できるんで…