rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-10-21から1日間の記事一覧

Kovea Cupid (キューピッド) ポータブル ガスヒーター ① こんな製品  追記あり 2021.12.10

「CUPID(キューピッド)」・・ビーナス の子,弓矢を持つ裸の有翼の少年で、その矢に当たった者は恋心を起こすという(goo辞書) 発売間もないので、どんなヒーターかも分からずに注文。 購入動機は、見た目の可愛さ。小さくて、コンパクトにうまくまとまってい…

東京檜原村 払沢の滝

何気なく聴いていた 「Nestlé presents CHEER UP! MORNING」 DJ:平松愛理 今週末の朝の話題は、行楽の秋と芸術の秋・・・・ということで、リュックを背負って行った先が・・・ ラジオから「払沢(ほっさわ)の滝・・・・・」なんて、知った名前が出てきたので…