rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-10-13から1日間の記事一覧

AQUA TURBO LIGHTER ターボライター② ターボライターを使ってみて・・

ターボライターのAQUA TURBO LIGHTERを使い続けて、もう約8か月経ちました。 毎日、かなりの回数点火していますから、全体で何千回でしょうか、かなり丈夫ですよ。 ガスを充填できるので、使い捨てライターよりも安上がりです。 このガスライター、故障知ら…

講演が終わらないうちに席を立つ・・・

友達のブログを読んでいたら・・・・ 先日,地元の放送局が主催する「文化塾」という講座を受けてきました。年間10人くらいの文化人の講演が市民文化会館で行われます。(中略)・ しかし,残念なのは〇〇(市の名前)の受講者のマナー態度です。講演が終わる…