rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-10-05から1日間の記事一覧

ユニフレーム 「ワーム」 追記あり

ワームⅡが品切れ状態ですが・・・・・(廃盤ですね、残念!) これは我が家の「ワーム」。一世代前の製品です。もう何年経つのでしょう、点火テストをしてみました。 ケースの蓋にはポケット。傷つかないようにベロがあって、その上にボンベ3本収納できます。 …

イワタニ カセットガスストーブ CB-CGS-PTB 高い!

2016年の12月に購入した、 「イワタニ カセットガスストーブ ポータブルタイプ マイ暖 CB-CGS-PTB」 【特長】◆ 燃料はカセットガス(※カセットガスは別売です)◆ 電池も電源コードも使わない! 家中どこでも、暖かさを持ち運ぶ。◆ 燃料交換カンタン。手も汚…