rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-08-17から1日間の記事一覧

GENTOS  LED ランタン SOL-016B 

GENTOS LED ランタン SOL-016B 2017年11月に購入した時は、8980円でしたが、このところ値上がりしていますね。10000円以上しますよ。(2018.10.10 2万円まで上昇) とっくに「廃盤」になっているので仕方のないことですが、欲しい方は早めに買われた方がいいか…

ラーメン魁力屋

昨日の夕食は魁力屋のラーメンを食べました。 「コク旨味玉ラーメン」・・・僕が注文したのはコレ! 背油がたっぷり入ったラーメンです。写真ほどチャーシューは厚くはなかったように思いますが、気のせいでしょうか? まあ、それはいいとして、ニンニクとコ…