rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-01-02から1日間の記事一覧

パナソニック LUMIX FZ30 & FZ50

二つのカメラの外観をざっと比べてみました。 さて、どちらがFZ30でしょう? 左がFZ30、右がFZ50です。 ほとんど変化はありませんね。FZ30が800万画素。FZ50は1010万画素です。 裏側を見ると、少し違っています。FZ30の右下のダイヤルです。 こちらはFZ50の…

NIKON COOLPIX B700⑥ 冬の雑木林で・・・

ぶらっと、カメラを持って近くの雑木林に行ってきました。 風はあるものの、ポカポカと暖かい日。散歩の高齢の方を何人も見かけました。こういう平坦な道はとても歩きやすいです。 NIKON COOLPIX B700のテストも兼ねて撮影。 望遠・・なかなかいいですね。 …