rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-11-26から1日間の記事一覧

代車

朝一でディーラーに行きました。 10時前なのに、数台の車が停まっていました。 そして、開場と共に入っていきました。 今日は僕は車検に出すために来たのですが、どうして、こんなにディーラーに人が集まるのでしょう。子供連れもいます。ここで過ごすのでし…

LEDランタン SOL-013C ケース

LEDランタンが増えました。さて、そのケースをどうしましょう? ネットで検索してみると、コールマンのフューエルケースを使っている方もいました。 コールマン フューエルキャリーケース 170-6460 コールマン(Coleman) Amazon これは、ユニフレームのワーム…