rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-10-01から1日間の記事一覧

PRIMUS(プリムス) クッカー イージークックNS・ソロセットM① 紹介

前回のPRIMUS(プリムス) クッカー イージークックソロセットSに続いて、PRIMUS(プリムス) クッカー イージークックNS・ソロセットMの紹介です。 これは、ソロセットSの蓋にドリップコーヒーをかけてお湯を注いだ写真 ただし、蓋に高さがないので、コーヒーパ…

イワタニプリムス IWATANI-PRIMUS イージークック・ソロセットS P-CK-K102

ユニフレームのコンパクトバーナー US700の収納用に購入しました。 実はUS700の収納をいろいろ考えていて、行きついたところがコレです。値段も1800円ほど。安いです。 家にあった小さめの化粧ポーチ。これにも余裕で入りました。 また、コーヒー保管用の防…

ユニフレーム US-700 追記あり (2020.12.26)

これがUS-700です。箱が小さい! カセットボンベの取り付け口 圧電スイッチ ボンベ取り付けには少しコツがいります。 ボンベの首をUS700の赤い矢印の部分にひっかけて、押し込みます。 最後にこの矢印の溝に合わせてボンベを固定します。 小さなシェラカップ…